Amazonプライム年会費が無料となるゴールドカード「Amazon Mastercard ゴールド」が新規受付終了に。ベーシックは継続中

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

えー。今のドコモの特典終わったら申し込もうと思ったのに。Amazon Mastercard ゴールドが新規受付終了してました。

Visaブランドとして復活とかになれば良いんですが、このまま終息だと悲しいですね。リクルートカードプラスにしろ、あるときに作るべきだったか……。

Amazonプライム年会費が包括されたゴールドカード

Amazon Mastercard ゴールドは、通常のゴールドカードの特典である空港ラウンジなどの他、Amazonでの利用が2.5%還元になったり、年会費の中に5,000円程度のAmazonプライム年会費も包括されているカードで、Amazonヘビーユーザーにはお得となるクレジットカードでした。

Amazon Mastercardゴールド(最大2.5%ポイント還元) – アマゾン

しかしいつの間にか新規申込を終了してしまっているようです。調べてみると12日位にはまだ申込できていた模様。

Amazon Mastercard | 三井住友カード

なお三井住友カードのサイトでも新規受付終了とあることから、なんかの間違いではないようですね。

うーん。条件良いときにベーシック作って移行しようとか目論んでたんですが、そんなことを考えている場合じゃなかったか……。復活しないかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました