9月13日からPayPayで20%還元のキャンペーンが実施へ。自治体のキャンペーンとも併用可能

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

20%還元というPayPayが産み出したような還元率ですが、また20%還元のキャンペーンを実施するようです。

とはいえ上限は低いので、普段の決済ですぐに到達してしまいそうですけどね。

上限1,000円までの20%還元キャンペーン

街のお店を応援!最大1,000円相当 20%戻ってくるキャンペーン – PayPay

キャンペーン期間:2021年9月13日 ~ 2021年11月28日

今回のキャンペーンは比較的期間が長く設定されているキャンペーンです。逆に言えばこの期間に他のキャンペーンは行わないってことの裏返しでもあるのですが。

特にソフトバンクかY!mobileユーザーという縛りもなく、純粋に全PayPayユーザーが20%還元の恩恵を預かれるキャンペーンとなっています。

キャンペーン要約

還元率20%
還元上限1,000円
※5,000円決済分
付与時期支払翌日から30日後
付与方法PayPayボーナス

毎回のことですが、対象はPayPay残高、Yahoo!カード、PayPayあと払いで、他社クレジットは対象外です。

なお今回のキャンペーンは、以下の条件を満たすと還元率が40%へと倍増します。

  • PayPayの新規登録ユーザー(8月25日~11月28日に登録)
  • PayPayを半年(3月1日~9月12日)使用していないユーザー

「使用の定義」は決済となっているため、チャージしているだけでは40%還元となります。

また、還元率は上がっても上限は変わらないため、対象のユーザーは2,502円までの支払いが対象となります。

自治体のキャンペーンとの併用可能

9月も各自治体で別途還元キャンペーンが実施されていますが、このキャンペーンは併用が可能です。そのため、買うものが決まっていて急ぎじゃないという場合は9月13日を待ってからの方が良いかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました