WAON POINTカードが大改悪の無用カードに。ポイント付与が現金のみ、感謝デーもボーナスポイントも対象外に

WAON POINTカードが大改悪の無用カードに。ポイント付与が現金のみ、感謝デーもボーナスポイントも対象外に

他社クレカでのポイント二重取りに使っていたWAON POINTカードですが、付与は現金のみに改悪。さらに感謝デーやボーナスポイントも対象外でもう存在価値が無くなりました。

イオンとしてはイオンカードやWAONを使用して欲しいようです。まいばすけっとでの袋辞退のポイントも廃止になりそうですね。

4月1日からイオングループ全店でポイント付与が現金のみに

今まではWAON POINTカードをイオンやダイエーで提示すると、他社クレカや電子マネーでも200円で1ポイントが付与された上、ボーナスポイントやお客様感謝デーの5%引きも対象になっていました

しかし4月1日以降はポイント付与は現金のみ、さらにボーナスポイントやお客様感謝デーも対象外と存在価値が(?)になるようなカードへ大改悪というかシュレッダー行きカードになるようです。

来年4月には廃止されてそう……

存在価値が今年の4月以降ほぼ無くなるWAON POINTカードですが、2021年の4月とかに廃止とかになったりしませんかね。

イオンを良く使う人はWAONを使ってそうですし、WAON POINTカード+現金という人、あんまり居なそうな気がしていますし。

とりあえずポイント使い果たして処分ですかね。

キャッシュレスカテゴリの最新記事