10月はVISAタッチですき屋が半額!「Visaのタッチ決済で50%還元」キャンペーン開催中

キャッシュレス50%還元,VISA,すき屋,タッチ決済

すき屋でVISAのタッチ決済で支払うと半額が戻ってくるキャンペーンが開催中。支払うだけで半額が還元されます。

なお、条件として500円以上の支払いというのがあります。牛丼一杯では対象とならないので注意してください。

すき屋でVISAタッチ決済で半額還元!

キャンペーン内容

すき屋にて500円以上の支払いをVISAのタッチ決済で行うと50%還元

キャンペーン期間:2020年10月1日~2020年10月31日

還元上限:2,000円分(4,000円支払い分まで)

キャンペーン内容としては500円以上の支払いをVISAのタッチ決済で行うことのみ。細かい注意事項はありません。

若干気になる「一部対象外カード」

すき屋のページに「無記名式のウェアラブル型プリペイドカード等、一部対象外のカードがあります」と書いてあるのが若干気になるところですが、Kyashや三井住友カードなどのプリペイドカードも対象となるようなので、ほぼ対象と考えても良さそうです(Revolutはどうなのでしょうか……?)

すき屋がお得な1ヶ月。すき屋でのお支払いはVISAのタッチ決済でというのを忘れないようにしましょう(あと楽天ポイントも忘れずに!)