ドトール・エクセルシオールでVisaのタッチ決済を使用すると10%還元! 三井住友カードのキャンペーンが実施中

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

三井住友カードはドトールコーヒーとエクセルシオールカフェにて、Visaのタッチ決済を使用すると10%還元されるキャンペーンを10月31日までの期間限定で実施します。

通常のポイントアップ特典は別に付与されるため、実質的には17%還元以上を得られるキャンペーンとなっています。

Visaのタッチ決済を使用すると10%還元

画像:三井住友カードのキャンペーンページより、以下同

今回のキャンペーンは、ドトールコーヒーとエクセルシオールカフェにて、三井住友カードを登録したスマートフォンでVisaのタッチ決済を使用すると10%還元されるという内容。実施期間は2023年10月1日から10月31日まで。上限金額は1,000円分ということで、1万円までの利用が還元対象となります。

キャンペーンの概要

対象となるのはVisaブランドの三井住友カードをスマートフォン(Apple Pay、Google Pay)に登録してVisaのタッチ決済を使用した場合となり、物理カードやMastercard、iDでの決済は対象外となる点に注意が必要です。

また、同社が提供するポイント決済アプリ「Vポイントアプリ」でも同様のキャンペーンが実施されており、クレジットカードのキャンペーンは別枠となります。もし1万円を使い切ったならこちらを使ってみるのも良いかもしれない。

なお三井住友カードのスマホタッチ決済で付与される特典とは別扱いのため、キャンペーン特典の10%に通常還元7%~が合算されることで17%以上の還元となります。

モバイルTポイントカードを提示すると100ポイントもらえるキャンペーン

食べてもらえるキャンペーン 10月|Tサイト[Tポイント/Tカード]

また、Tポイント側でもキャンペーンが実施されており、400円以上の会計をすると100ポイントがもらえます(要エントリー、月間10回まで)。そのため、400円の会計をするとVポイントが最低68ポイント、Tポイントが102ポイントの付与。実質として232円の出費で飲食が可能な計算に。

この機会にちょっと高めなドリンクなどを飲んでみるのも良いかもしれませんね。ちなみに私のおすすめは店舗限定のソフトクリーム。濃厚で美味しいのでぜひ食べてほしい。

参考リンク

ドトールコーヒーでVisaのスマホ決済をすると10%還元!|クレジットカードの三井住友VISAカード

食べてもらえるキャンペーン 10月|Tサイト[Tポイント/Tカード]

コメント

  1. 匿名 より:

    最低170の部分がわかりません
    400円の17パーセントじゃないし

タイトルとURLをコピーしました