dポイントのクーポン「ドトール」「エクセルシオール」サイズアップが10月末で終了へ

その他
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

ドトールコーヒーに行ったなら必ず利用していたという人も多いであろう、ドコモのdポイントが提供しているサイズアップクーポン。悲しいことに2023年10月末で終了するようです。

無心で差し出していたクーポンがなくなってしまうのは悲しく、ちょっと足が遠のきそう。

ドトールもエクセルシオールも終了へ

dポイントで提供されていたのは、ドトールとエクセルシオールで使える「ブレンドコーヒー/アイスコーヒー」「カフェラテ(HOT/ICE)」のサイズアップクーポン。SサイズがMサイズに、MサイズがLサイズに無料でなることから、毎回SサイズをMサイズに増量して注文するというのがルーティーンでした。

画像:dポイントのクーポンサイトより
ドトール・エクセルシオールでVisaのタッチ決済を使用すると10%還元! 三井住友カードのキャンペーンが実施中
今月はドトールコーヒーで400円のお会計を多く行いそうです。

ちょうど三井住友カードとTポイントにてキャンペーンを実施してたこともあり、ドトールに来てクーポンを提示しようとしたら注意書きが。

【終了のお知らせ】2023年10月31日(火)をもちまして、クーポンの提供を終了いたします。

色々見てみると、ドトールのブレンド・アイスコーヒーだけではなく、ドトール・エクセルシオールにて提供されている全てのクーポンに終了すると記載があり、完全撤退のようです。

長らく提供されていて当たり前のように感じていたクーポンですが、こうして無くなってしまうのは悲しいものです。どこか他の場所から同じクーポンが出るというのなら良いんですが、どうなのかなぁ。

参考リンク

【dポイントクラブ】ドトールコーヒーショップ-ブレンドコーヒー/アイスコーヒー-dポイントクラブのクーポン・割引

コメント

タイトルとURLをコピーしました