JALマイレージモールのAmazon取り扱い改悪から、積算率は悪いものの全商品が対象と話題になっていたANAマイレージモール。
しかしANAもJALと同じ道を辿るようです。うーん。Amazonってそんなに渋いんですかね。
300円で1マイルからジャンルごとの積算率に

JALのことを考えると、まあ改善にはならないであろうという感じですが、7月から今までの300円で1マイルから、ジャンルによって対象かどうかが変わるようです。

何だか上ではそこそこの種類が対象になりそうな感じではありますが、実際にJALでは現状「Amazonデバイス」「Amazon Fashion」のみが積算対象と、ほぼ全ての品が対象外となっていることから、同等の対応になるのではと想定しています。
まあ、無いだけマシってかこれなら無くてもいい気もしますね。
コメント