dポイントの恒例イベント!他社から交換すると15%増量されるキャンペーンが3月に実施へ

その他
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

dポイントでは、定期的に他社から交換すると増量されるというキャンペーンを実施していますが、3月に15%増しで実施されます。

私はじゃらんでさんざん旅行してるので、使い道にも困らず嬉しいイベントです。

他社からdポイントに交換するだけで15%増量

画像:dポイントクラブより

ドコモが展開するdポイントでは、2023年3月1日から31日までの期間中に、特設サイトよりエントリーの上でdポイントに他社から交換すると15%増量されるキャンペーンを実施。

交換元はポイントサイトやクレジットカードのポイントなどとなっており、原資を集めるのは簡単だと思います。

増量されるポイントは、通常の交換分とは別に2023年5月末頃にまとめて付与。有効期限が3か月の期間・用途限定ポイントとして進呈されます。

すでに何度も実施されているキャンペーンなのでもう慣れっこではありますが、エントリーを忘れると悲しいことになります。エントリーの受付は開始されているため、忘れる前にしておきましょう。

参考リンク

【dポイントクラブ】ポイント交換でdポイント15%増量キャンペーン – キャンペーン

コメント