三井住友銀行のVisaデビットカードをAmazonで使うと1,000ポイント還元のキャンペーン

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

こっちも今更やったのですが、三井住友銀行のVisaデビットカードをAmazonで使うと1,000ポイント還元というキャンペーンを実施しています。

20%還元などのキャンペーンではなく、「決済すれば良い」というキャンペーンなので、持っている人ならやっておきましょう。

三井住友銀行のVisaデビットカードをAmazonで「1円以上」使うと1000ポイント還元

【SMBCデビット】Amazonでお買い物キャンペーン: 三井住友銀行

キャンペーン期間:2021年4月28日 ~ 2021年7月7日

今回のキャンペーンは2020年4月~2021年3月の期間にVisaデビットカードでAmazonの利用が無い人限定となっています。そして特に利用額の指定は無いので、低額のAmazonギフト券などの購入でも良さそうですね。

Amazonでの利用金額・購入品は問いません

なお、上記URLからのエントリーが必須となっています。エントリーをしないと還元されないので、忘れずにエントリーをしておきましょう。(購入後のエントリーでも対象)

ポイント還元は9月末頃と結構忘れたころになるようですが、損はしないキャンペーンだと思うので、忘れずに何か買っておきましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました