LINE PayをApple PayかGoogle Payに登録してマクドナルドでiD決済すると150円還元

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

キャンペーンやっていたのを今更知ったのですが、まだ期限までは時間も有るのでマックシェイクの黄桃味でも飲みに行こうかなと思います。

なお、AndroidでVisaのタッチ決済での決済はキャンペーンの対象外となるので、注意が必要です。「iDで」と言って決済しましょう。

マクドナルドでLINE PayのiDを「100円以上利用」で「150円還元」

マクドナルドでLINE PayのiDご利用で150円相当LINE Pay残高還元|LINE Pay

キャンペーン期間:2021年6月1日(火)0:00 ~ 2021年6月30日(水)23:59

今回のキャンペーンは、Apple PayかGoogle PayでLINE PayのiDを登録の上、マクドナルドで100円以上のiD決済すると150円還元されるというキャンペーンです。

なお、150円還元なのに100円以上の利用のため、100円の商品を購入すると50円儲かる計算に。まあ何か貰ってくるのが良いと思います。

還元は8月15日頃にLINE Pay残高として付与されるようです。あと10日なので、まだ行っていない人はマックでiD決済してきましょう(間違えてLINE Pay以外を指定しないように)

コメント

タイトルとURLをコピーしました