【改悪】ペラペラ話す人のせいでクリエイトSDでのPOSA購入が現金のみへ。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

記事にすると潰されるんですよ(戒め)

クリエイトS・DではPOSAカードの購入が現金以外でもできた

クリエイトS・DではPOSAカードの購入で現金以外が使用出来ていていました。

そしてそれを使ってQUICPayのキャンペーンと組み合わせてということができたのですが・・・・。

某ブログが記事にする→1日後に対策

どことは書きませんが某ブログがこの件を記事にした挙句、クレジットカードの不正利用をそそのかすような内容を書いた結果、あっという間にふさがれるという事態に。

なお当のブログ主は枠使い切ってるようなので自分は痛くも痒くもないんでしょうね。

これで毎日クリエイト巡りしなくても良くなりますね。ホント良かったですね(良くないよ)(# ゚Д゚)

コメント

  1. ゆーへ より:

    既にJCBカードで購入済みの人は、キャンペーン対象になるんですかね。
    某ブログ管理人含めて

    • かえざくら より:

      わからないとしか言いようがないですね。言えるのはJCBに問い合わせてはいけないということだけでしょうか。問い合わせるなら還元されなかったその時です。

  2. okn より:

    知らなければどの道得しなかったんだから
    文句言う筋合いじゃ無いね

    • かえざくら より:

      多分怒ってるのは前々から知ってて塞がれないように黙ってた人たちが大半だと思います…。

      知らない人は怒る理由もありませんからね。

  3. abc より:

    JCBとは関係ないけどクレカでnanaco買えるANA商事のアレも記事になってから一瞬で塞がれたよな

  4. 嫌儲おじさん より:

    楽天銀行×line payも宣伝されまくった挙げ句改悪ですのでこの手のポイ活()ブロガーって害悪っすね。
    ドミノ・ピザ激安も今までずっと使えたのに焼畑アフィのせいで強制終了っす。しかもこれが二回目。
    お口チャックできない人間は本当にあかんわ。
    その点このブログはネ申。

    • かえざくら より:

      楽天銀行のはハッピープログラムでしたっけ。ドミノ・ピザのはあれも広めすぎではあった感じはしますね。

      なんでしょう。目先の利益を最優先した結果長期的な利益を自ら潰しているような感じがしますね。

      あれです。過去から学んだんです。潰されて困ることは書いてはダメと。書くのは公式から改悪告知が出たときと。

タイトルとURLをコピーしました