7月はセブンイレブンでPayPay決済すると最大1000%返ってくるペイペイジャンボが開催

キャッシュレスPayPay,セブンイレブン

7月はセブンイレブンで最大1000%還元のPayPayジャンボキャンペーンが実施中。

必ず○%還元というわけではないですが、強いて他に大きなキャンペーンを行っている所もないので、とりあえず7月はセブンイレブンではPayPayしておけば良さそうです。

最大1000%還元のペイペイジャンボ

キャンペーン期間は7月1日~7月31日までとなっており、毎度のことですがYahoo!カード以外のクレジットカード決済は対象外となります。

当選本数は上記の通り。1000%は少ないですが、5%は比較的多く設定されているため、当たる可能性も高そうです。

なお、記載の本数は1ヶ月の合計となり、1日辺りは全ての合計で30万本の当選本数となっています。

セブンネットの店頭払いもキャンペーン対象

正直セブンイレブンでそんなに高額な会計はしないという人が結構居ると思います。

しかし、今回のキャンペーンはセブンイレブンでの支払いが対象のため、セブンネットで注文したものをセブンイレブン店頭支払いにしても対象となります。

それであれば本やCD、ゲームやおもちゃも対象となるので、そういう使い道もありそうですね。5%だとしても今は5%すら貴重になってきてしまっていますし。

7月のセブンイレブンはPayPayで

時と場所によって決済方法をコロコロ変えるのは面倒だし手間ではあるのですが、少しでも節約&お得にしたいのであれば出来る範囲でやってみると良いと思います。

とりあえず7月のセブンイレブンではPayPay支払いしておけば問題なさそうです(nanacoボーナスのものは要注意)

しかし7月のPayPayがセブンイレブンですか。7pay……そんなものもありましたね。