影の薄いスマホ決済のJ-coin Pay。全加盟店で10%還元の「使う門には福来たる!」キャンペーン

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

やはり広告を打たないとこうなるのかというほど知名度が薄いJ-coin Payですが、2月は全加盟店で10%還元。

還元される残高は手数料無料で引き出せるので実質現金還元なので積極的に使っていきましょう。

上限2万円までの10%還元の「使う門には福来たる!」キャンペーン

使う門には福来たる!キャンペーン [PDF] | J-coin Pay

キャンペーン内容はとてもシンプルで、J-coin Pay加盟店で支払いすると10%還元されるというもの。スーパー限定とかそういうこともありません。

一部還元対象外があるらしいですが、公表されていないのが心配なところ。まあ大抵の所は大丈夫でしょう。

キャンペーン期間:2021年2月1日~2021年3月14日

還元率10%
還元方法残高
1日上限500円分
※5千円決済まで
期間中上限2万円分
※20万円決済まで
付与時期キャンペーン終了後
30日後を目処(4月中旬?)

都度の上限ではなく1日あたりの上限が決まっているのでその点は注意点ではありますが、期間中の上限は20万円決済までとかなり高くなっています。

チャージした残高を使いきる必要もない(無料で出金可能)ので、気軽に使えるJ-coin Pay。身近に使える店があったら使ってみては。

コメント

タイトルとURLをコピーしました