セブンイレブンアプリにPayPayに連携させて支払うと抽選で1000%還元のペイペイジャンボキャンペーン

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

確率考えたらPayPay使うよりJCBのQUICPayのが確実ですが、無い人は使ってみる価値はあるかもしれません。

セブンペ……ではなくセブンイレブンアプリにPayPayを紐付けて支払うと抽選で1000%還元されます。

セブンイレブンアプリ&PayPayキャンペーン

セブン-イレブンアプリで当たる!ペイペイジャンボ – PayPay

キャンペーン期間:2021年3月29日~2021年4月27日

キャンペーン内容としては、セブンイレブンアプリにPayPayを紐付けた状態でセブンイレブンでPayPayで支払うと、抽選で1000%(決済額の10倍)が当選するというもの。

当選確率は3回に1回の確率ということで、そこそこ当たるようにはなっているようです。

当選確率3回に1回の確率
当選賞品1等:1000%
2等:100%
3等:1%
対象支払方法PayPay残高
ヤフーカード
PayPayあと払い
付与上限10万円相当
付与時期決済の翌日から30日後

まあ当たったとしても1%がほとんどではないかと思います。1%では通常還元と合わせても1.5%なので、せめて10%位にしてくれればやる気も出たかなぁという感じ。

JCBのキャンペーンのが確率論的には良さげ

当たるかわからない上に殆ど1%になりそうなこのキャンペーンを使うなら、確実に20%還元されるJCBのキャンペーンのが良さそうです。

JCBカードがスマホ決済でコンビニ20%還元キャンペーンを実施。Apple Pay・Google Pay双方対象。
JCBがスマホ決済でコンビニ20%還元キャンペーンを行っています。

こちらは付与上限が1,000円と少ないものの、確実に20%還元されます。

そうそう、私は試しに3回セブンイレブンでPayPay払いしてみましたが1%すら当たらず。素直にQUICPayしとけばよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました