新たにセイコーマートやサイゼリヤなどの飲食店、喫茶店でもタッチ決済で5%還元!三井住友カードNLの特典が拡充へ

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

昨日セイコーマートで見かけてセイコーマートが増えたのかなと思ったら、他の店も対象となるようです。

しかしこれ完全にセゾンカードとやりあう気マンマンですね。

タッチ決済で5%還元される店舗が大幅増加へ

画像:三井住友カード公式サイトから

対象のコンビニ・飲食店で最大5%還元!|クレジットカードの三井住友VISAカード

今回発表されたのは三井住友カードNLのタッチ決済でのポイントアップ店舗の拡充です。今まではセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートとマクドナルドのみでしたが、以下の店舗が追加されます。

(そういえば特設ページからファミリーマートのロゴが消えてるけど、元のページにはあるから大丈夫でしょう。)

セイコーマート、ポプラ、すき家、ココス、サイゼリヤ、ドトールコーヒーショップ、エクセルシオール カフェ、かっぱ寿司、はま寿司

新たにキャンペーン対象になる店舗

北海道最大手のコンビニ、セイコーマートの他、ローソングループのポプラ、そしてゼンショーグループの飲食店などとかなりの拡充です。

カフェに関してはセゾンゴールドプレミアムが5%対象にしていたことから、対抗の意思もありそうですね。

そしてようやくのセイコーマート対応、これでセイコーマートの支払いはタッチ決済がメインとなりそうです。

なお対象となるのは10月1日からの支払となる模様で、意図せず対象になってる人もいるかもしれませんね。

コメント