イオンカードがカード券面をリニューアルしてシンプルに、リニューアル記念の新規発行キャンペーンも実施へ

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

イオンカードがクレジットカードの券面を発表し、それに伴って新規発行キャンペーンを実施しています。新しいカードは表にカード情報などのないシンプルなデザイン。

しかし個人的には前のデザインのが好きだったので、リニューアル前のカードのが欲しかったりします。

カード番号などが背面に移動した今風のデザインにリニューアル

画像:イオンカード公式サイトより

イオンカードのカードデザインをリニューアル|イオンフィナンシャルサービス株式会社

イオンカードが2022年10月31日に発表した新カードの券面。最近主流になりつつあるカード表面に氏名やカード番号などが無く、盗み見されにくいような構造になっています。

それに合わせて「AEON」のデザインも変わっており、今までは会社のロゴっぽいデザインだったのが普通のゴシック体の文字へと変更となりました。シンプルだけど個人的には残念。

現在変更となっているのは、イオンカード(WAON一体型・通常デザイン)・イオンカードセレクト(通常デザイン)と、それらのゴールドカードのみとなり、ミニオンズなどのカードや他の提携カードに関しては現状変更は実施されていません。

カード券面リニューアルに伴う入会キャンペーンが実施

イオンカードではリニューアルに合わせ、クレジットカードの新規入会キャンペーンを実施しています。

イオンカードは他のカードとは異なり、別のカードを発行すれば新規入会特典がおかわりできるというクレジットカードなので、既に他のイオンカードを持っていてもキャンペーンの対象になるようです。

ちなみにカード毎のキャンペーンなので複数枚発行しても良さそうだけど無茶は厳禁。

※なお一度退会したカードの再加入、イオンカードからセレクトへの切り替えの場合は対象外

新規入会後10万円決済分まで10%還元

画像:イオンカード公式サイトより

イオンカード新規ご入会10,000WAON POINT還元キャンペーン実施中! | イオンカード 暮らしのマネーサイト

メインとなるキャンペーンがこれで、2022年11月1日から2023年1月10日までに入会し、2023年2月10日までに支払いを行った金額に対して10%の還元が受けられるという内容です。

還元の上限は1万WAON POINTということで、上限金額は10万円となります。以前の異常なほどの大盤振る舞いだった50万円までの20%還元に比べると見劣り感はしますが、上限としては結構良いキャンペーンに思えます。

なお今回のキャンペーンはクレジットカードだけではなく「イオン銀行キャッシュ+デビット」でも対象となる他、イオンJMBカードの場合はポイントではなくマイルが5000マイル上限にて付与されます。

オンライン申込で1,000ポイントプレゼント

また、オンラインからの申込で1,000WAON POINTがプレゼントされます。合わせると最大11,000ポイントですね。

ポイントサイトでもポイントが増額中

イオンカード側でキャンペーンをやっているということで、ポイントサイト側でも通常4,000ポイント前後の付与ポイント額が増額となっています。

イオンカード|モッピー

現在はカード発行後の利用にて6,500円程度の還元となっていて、中々見ない金額です。

ゴールドへの対象のカードなら50万円使えばインビテーションも来るので、ゴールド修行も併せて行うと効率が良いと思います。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

まだモッピーに登録していない人は上から登録していただけると嬉しいです。紹介特典のポイントが付与されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました