セゾンアメックスで30%還元!今月はスタバとマルエツが対象 先着8万名のためお早めに

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

毎月恒例のセゾンアメックスで提供される特典のセゾン・アメックス・キャッシュバックにて、今月はスターバックスとマルエツが対象になっていました。

これのおかげで定期的に使うカードになってるというか、それ以外に使い道があまりないというか……。

スターバックスとマルエツで30%還元

画像:Netアンサーより、以下同

セゾン・アメックス・キャッシュバックは、セゾンカードの中でもアメックスブランド限定で実施している特典。毎月ごとに色々なお店が対象になっていて、対象のお店によっては結構話題になることも。

今月(10月17日〜12月14日)の対象はスターバックスとマルエツ。スターバックスに関してはよく使う人も多そうです。どちらも先着8万名なので、エントリーだけは先にしておきましょう(エントリー後の支払いは期間内なら問題ありません)。

店舗決済は対象外なのは注意

スターバックスは現地の支払いではなく、スターバックスカードへのオンライン入金のみが対象。ということで、チャージさえしてしまえばお店で使うのは期間を超えていても問題ありません。

還元上限は500円までとなり、1,667円までのチャージが還元対象です。

マルエツは還元上限が高め

マルエツは首都圏を中心に展開するスーパーマーケット。通常店舗の「マルエツ」の他、都心部の小型店舗「マルエツプチ」も対象のリストに載っていました。

こちらの還元上限は1,000円となり、3,334円までの支払いが還元対象となります。

なおどちらの店舗に関しても、還元は決済確定後に明細から割引という形で順次行われます。この還元の早さも嬉しい。

複数枚数あればカードごとに対象

セゾンカードは複数のカードを発行できるのですが、アメックスブランドであれば枚数分の還元を受けられます。そのおかげで複数持ってても使い道があるのは助かるところ。

なおエントリーもカード毎。使いもしないのにエントリーすると使いたい人に回らなくなっちゃうので、使う予定のある金額に合わせて所持カードでエントリーを行いましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました