すかいらーくグループで使うと20%還元、JCBブランドでキャンペーン実施中

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

JCBはすかいらーくグループで利用すると20%還元するキャンペーンを2024年2月1日から29日までの期間限定で実施しています。JCB発行でなくても対象となるカードも多く、参加しやすいキャンペーンです。

JCBブランドですかいらーくグループが20%還元

画像:JCB

JCBが実施するのは「JCBブランド(一部除く)」のクレジット・デビットカードを、すかいらーくグループのお店で使うと20%還元されるキャンペーン。JCB発行だけではなく、PayPayカードなどのJCBブランドでも対象となります。

キャンペーンに参加するためには特設サイトからのエントリーが必要となるため、忘れる前にエントリーを済ませておきましょう(要カード番号)。先着30万名ということなので、とりあえずエントリーを済ませておくのが良さそうです。

キャンペーン概要

キャンペーンの付与上限は1,000円(5,000円までの利用)。2024年5月以降にキャッシュバックとして付与されますが、カードによってはポイントでの進呈になる場合があります。なおキャッシュバック月の利用が付与額より少ない場合は振込での対応になる場合があるようです。

いろいろなお店がキャンペーン対象

対象となる店舗は、ガストやバーミヤンをはじめとしてすかいらーくグループの各ブランド。意外とすかいらーくだと知られていないブランドもあるので、身近に無いか確認しておくと良さそうです。

なお注意点として、ショッピングモールなどに入居している店舗の場合には明細がモール名となってしまうことで対象外になる場合があります。対象外の店舗は別途記載があるので、使う前に見ておきましょう。

PayPayカードやメルカードなども対象

キャンペーン対象のクレジットカード会社は上記の通りで、メルカード、PayPayカードなども対象となっています。なおカード枚数分の特典を受けられるため、複数枚持っていれば都度エントリーすることで還元を受けられます。

ビューカードが対象外に追加

多くのカードが対象となる一方、以前までは対象だったビューカードが対象から外れています。とはいえエントリー時に対象外のカードは弾かれるので、エントリーしたのに付与されないということはありません。

お詫び:当初楽天カードが対象外と記載されていましたが、対象リストに追加されていたので修正しました。

昨年まで実施されていた同様のキャンペーンから対象がはずれたカードがあるのが注意点ですが、20%引きの食事を楽しみましょう。

参考リンク

すかいらーくグループの店舗でJCBを利用するとご利用代金より最大20%をキャッシュバック!(JCB)

コメント

タイトルとURLをコピーしました