カキフライをお腹いっぱい食べたいときは秋葉原へ、揚げたてを食べ放題で食べられる「おむすびのGABA」

食レポ
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

美味しい広島県産カキフライが45分食べ放題!カキフライ好きな人には天国のようなお店が秋葉原にあります。

以前に比べて少し値上げしてしまいましたが、揚げたてのカキフライが食べ放題は定期的に行きたくなるお店。

末広町近くのおむすびのGABAというお店

カキフライ食べ放題をやっているのは秋葉原の端の末広町近くにあるおむすびのGABAというお店。

末広町の交差点の手前にあるので、電車で来る場合は秋葉原よりも末広町に来ることをオススメ。

また、昼も営業していますが、カキフライ食べ放題を行ってるのは17時からなので要注意。

カキフライ食べ放題は1,620円(税込)から。

以前は1,298円でした

今回の目的のカキフライ食べ放題は、カキフライのみが1,620円で、ご飯と味噌汁付きが1,930円です。

なお、味噌汁不要な人は単品ご飯が190円なのでそちらのが安く済みます。

自分は今回はご飯と味噌汁セットを頼みました。ここのご飯はGABA米と呼ばれるギャバがたくさん入ってる上に美味しい広島県産のお米なので是非食べてみて✨

なお、ご飯と味噌汁はおかわりはできませんが、ご飯は無料で大盛りにできます。

そしてカキフライも広島県産の牡蠣を使用しています。お米に牡蠣と広島県産が多い理由は運営元が広島県の企業だからなのでしょうね。

カキフライ自体は揚げたて熱々でやって来るのでとても美味。ソースとかは付ける感じでありますが、瓶的な物があれば良いなとは思いました。

おかわりは10粒まで何度でも✨

あっという間にカキフライが消えてしまったのでおかわりを注文。(マヨネーズ付けてから撮り忘れに気づいた…)最初に来るのは6個ですが、おかわりは10粒までは注文可能✨

自分は12粒でこれ以上食べるとあとで苦しい記憶しか残らないなとストップしましたが、一緒に行った人は18粒食べてました?

全て食べて完食。こういう食べ放題的なもののルールではありますが、頼んだものは食べきりましょうね。

カキフライ以外にも山盛りからあげも

今回はカキフライを食べに行きましたが、この店はからあげも山盛りな定食があります。

500gのからあげ定食が999円という比較的リーズナブルなのでこちらもオススメです✨(普通の量のもあります)

他にも色々メニューもあるので、秋葉原で定食を食べたいという時にはピッタリかなと思います。

カキフライ食べ放題を行っているのは冬季限定なので、興味がある人は寒いうちに行ってみてくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました