秋葉原にある「おむすびのGABA」でカキフライ食べ放題を食べてきた

食レポおむすびのGABA,カキフライ,秋葉原,食べ放題

秋葉原で美味しい広島県産カキフライが45分食べ放題✨カキフライ好きな人には天国のようなお店です(*´∇`*)

末広町近くのおむすびのGABAというお店

カキフライ食べ放題をやっているのは秋葉原の端の末広町近くにあるおむすびのGABAというお店。

末広町の交差点の手前にあるので、電車で来る場合は秋葉原よりも末広町に来ることをオススメ。

また、昼も営業していますが、カキフライ食べ放題を行ってるのは17時からなので要注意。

カキフライ食べ放題は1,298円(税込)から。

今回の目的のカキフライ食べ放題は、カキフライのみが1,298円で、ご飯と味噌汁付きが1,608円です。

なお、味噌汁不要な人は単品ご飯が190円なのでそちらのが安く済みます。

自分は今回はご飯と味噌汁セットを頼みました。ここのご飯はGABA米と呼ばれるギャバがたくさん入ってる上に美味しい広島県産のお米なので是非食べてみて✨

なお、ご飯と味噌汁はおかわりはできませんが、ご飯は無料で大盛りにできます。

そしてカキフライも広島県産の牡蠣を使用しています。お米に牡蠣と広島県産が多い理由は運営元が広島県の企業だからなのでしょうね。

カキフライ自体は揚げたて熱々でやって来るのでとても美味。ソースとかは付ける感じでありますが、瓶的な物があれば良いなとは思いました。

おかわりは10粒まで何度でも✨

あっという間にカキフライが消えてしまったのでおかわりを注文。(マヨネーズ付けてから撮り忘れに気づいた…)最初に来るのは6個ですが、おかわりは10粒までは注文可能✨

自分は12粒でこれ以上食べるとあとで苦しい記憶しか残らないなとストップしましたが、一緒に行った人は18粒食べてました🍴

全て食べて完食。こういう食べ放題的なもののルールではありますが、頼んだものは食べきりましょうね。

カキフライ以外にも山盛りからあげも

今回はカキフライを食べに行きましたが、この店はからあげも山盛りな定食があります。

500gのからあげ定食が999円という比較的リーズナブルなのでこちらもオススメです✨(普通の量のもあります)

他にも色々メニューもあるので、秋葉原で定食を食べたいという時にはピッタリかなと思います。

キャッシュレス対応していた

このお店、唯一の不満点が「現金のみ」だったことでした。しかしいつからかわかりませんがキャッシュレス対応していたようです。

消費者還元5%も受けられるので、キャッシュレス支払いをオススメ✨

カキフライ食べ放題を行っているのは冬季限定なので、興味がある人は寒いうちに行ってみてくださいね