無料のパールも対象!セゾン・アメックスでAmazonやすき屋、メルカリのキャッシュバックキャンペーン【先着順】

クレジットカードAmazon,キャッシュバック,すき屋,セゾン・アメックス,はま寿司,メルカリ

セゾン・アメックスってこういうのもやってるんですね。エントリーするだけで30%のキャッシュバックキャンペーンです。

先着順なので、取り敢えずエントリーしておきましょう。久しぶりにすき屋でも食べてくるかな……。

すき屋&はま寿司・メルカリで30%還元

セゾン・アメックス・キャッシュバック

↑からNetアンサーにログインしてエントリーが必須となります。エントリー前の購入は対象外!

まずはすき屋&はま寿司&メルカリでのキャンペーンです。先着エントリー7万名限定となっているため、取り敢えずエントリーを急いでしておきましょう。

キャンペーン期間:2021年4月13日~2021年6月30日(先着7万名限定)

なお、カードごとに登録できるようなので、複数ある人は複数出来るのでしょうか……(試したことがない)

還元率30%
付与上限500円
※1,667円決済分まで

なおすき屋とはま寿司は同じ枠、メルカリは別枠となっています。

すき屋、はま寿司ではQUICPayは使わないように

今回のキャンペーンの注意点として、カード決済のみであり、QUICPayなどを使った決済は対象外ということ。

特にセゾン・アメックス・パールで3%還元だからと間違えてQUICPayで支払わないようにしましょう。30%還元の対象外になります。

Amazonで2,000円使うと500円キャッシュバック

こちらも先ほどのページから合わせてエントリー可能です。まとめてエントリーしておきましょう。

キャンペーン期間:2021年4月13日~2021年6月30日(先着7万名限定)

還元率実質25%
付与上限500円
※2,000円以上の支払が必須

こちらは%の還元ではなく、2,000円以上使うと500円キャッシュバック(実質25%還元)というもの。

支払う対象にAmazonプライムなどはありませんが、Amazonギフト券は良さそうなので2,000円分ギフト券買って終わりにしてしまうのが楽そうですね。

上限は少ないものの還元率が高いキャンペーンなので、積極的に使っていきましょうね。