d払いのミニアプリ上からの利用で何回でも1回1円!ChargeSPOTのキャンペーン実施中

アプリ
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

モバイルバッテリーシェアリングのChargeSPOTとd払いのコラボキャンペーンです。

48時間以内の利用が期間中何度でも1回1円で利用可能です。

d払い上からの利用で1回1円で利用可能

今だけ!d払いでのお支払いでスマホ充電レンタルが1円! | ChargeSPOT

キャンペーン期間:2021年5月1日~2021年6月30日

  • d払いのミニアプリからのレンタルが48時間まで何度でも1円
  • 48時間を越えると通常料金
  • ChargeSPOTアプリからのレンタルは対象外

キャンペーン内容としては、期間中何度でもd払いのミニアプリからの48時間以内のレンタルが1円となるという内容です。

注意事項として、48時間を越えてしまうと以下の通常料金が加算されてしまいます。

48時間~72時間660円
その後24時間ごと330円
120時間以上3,300円

48時間を越えてしまうとそこから330円課金ではなく、いきなり660円の課金となるので注意が必要です。また、ChargeSPOTアプリからレンタルした場合は、キャンペーンは適用されずに通常料金となります。

d払いアプリの予約・注文からレンタル可能

d払いアプリから借りる方法は、アプリ下部の予約・注文からとなります。そこからChargeSPOTを選ぶと地図が出てくるので、近くのスポットでQRコードを読み取って借りることが可能です。

モバイルバッテリーシェアリングの「ChargeSPOT」レビュー
モバイルバッテリーのシェアリングサービス「ChargeSPOT」を使ってみました

以前公式のChargeSPOTアプリからですが、実際に借りてみたので参考までにどうぞ。

普段使っている人は今はd払いアプリで借りよう

結構需要があるらしいこのChargeSPOT。借りている人も結構居るようなのですが、キャンペーン期間はd払いアプリからの方が1円で借りられます。

普段から使っている人は来月末まではd払いアプリから使ってみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました