初めてのd払いで50%還元「d払いをはじめよう!+50%還元キャンペーン」が7月から実施

キャッシュレス50%還元,d払い

最近は「初めて」のキャンペーンばかりで既存のキャンペーンは微妙なのばっかりですが、また初めてのキャンペーンです。

また釣った魚に餌はやらないってことなのでしょうが、10%でも良いので全加盟店のキャンペーンとかして欲しいところです。

初めてのd払いで50%還元【エントリー必須】

d払いをはじめよう!+50%還元キャンペーン|d払い – かんたん、便利なスマホ決済

キャンペーン期間:2021年7月1日(木)~ 2021年12月31日(金)

キャンペーンは7月から12月まで行われますが、まあ新規顧客取得キャンペーンが年末まで続くというだけでしょう。

なおドコモなのでお馴染みですが、上記ウェブサイトからのエントリーは必須となっています。

決済期間はエントリーの翌月末まで

今回はキャンペーン期間は長いものの、決済期間はエントリーした翌月末までとなっています。そのため、月末にエントリーしてしまうと利用期間が短くなってしまう点は注意が必要です。

なお、キャンペーン最終月の12月にエントリーした場合は、決済期間は12月のみとなります。

還元率50%
還元上限1,000ポイント
※2,000円利用分まで
還元方法dポイント(期間・用途限定)
決済方法電話料金合算、dカード、d払い残高
付与時期利用月の翌月末

今回もいつもと同じくdカード以外のクレジットカードを用いた場合、dポイント充填分は還元対象外となります。また、付与されたポイントは発行から3ヶ月の有効期限となります。

このブログを見るような人で、またd払いしたことない人は少ないと思いますが、まだやってない人は2,000円だけでも支払いに使っておきましょうね。

しかし前は全員対象で1万ポイント上限の20%還元とかあったのになぁ……(遠い目)