すけるトンな6gramのリアルカードの発行が8月13日で一時停止に。再開は現状未定なので、欲しい人は早めに申し込みを

2021年8月7日キャッシュレス6gram,VISA,Visaのタッチ決済

一時期ポイント投げ合いで話題になった6gramのリアルカードですが、一時的(?)に発行停止になるようです。

現状は再開時期は未定とのことなので、欲しい人は早めに申し込んでおきましょう。

透けてるVisaカード

mixiが運営するプリペイドカードサービスの6gramが提供している透けているVisaカード。一時期ポイントの投げ合いで抽選が出来たので結構盛り上がっていましたよね。

無料発行キャンペーンは終わって、600円の期間限定価格での発行となっているリアルカードですが、この度一時的に発行が停止となるようです。

8月13日の16時以降は発行停止に

6gramのアプリ上のお知らせで出ていたのですが、8月13日の16時をもって一旦新規の発行が停止となるようです。

また、既に発行済みのユーザーの利用には支障はないとのことでひと安心ですが、発行したいなと思っていた人は早めにしておいた方が良さそうですね。

キャンペーン価格の600円での発行は13日まで延長

元々キャンペーンとして600円での発行が可能となっていて、期限が8月6日までとなっていました。しかし13日で発行停止となることから、キャンペーン自体も13日まで延長されるとのこと。

そのため、13日の16時までは600円で発行が可能となります。

案外すんなり再開される可能性もあるといえばありますが、長々と停止している可能性もゼロではないのが悩ましいところです。

そうそう、6gram自体は招待制なので、招待が欲しい場合はTwitterのDMででも連絡してください