ゆうちょPayが郵便局での利用で5%還元のキャンペーンを実施へ

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

ゆうちょPayって使ってる人を見たこと無い気がするんですが、地味な郵便局限定のキャンペーンを実施するようです。

ある程度まとめて買う予定があるなら少しでも貰えるキャンペーンに乗っかるのも……登録するのめんどくさい←

郵便局でゆうちょPayを使うと5%還元

郵便局でゆうちょPayキャンペーン | ゆうちょ銀行

キャンペーン期間:2021年9月1日 ~ 2021年12月31日

キャンペーン概要としては、期間中に郵便局にてゆうちょPayを使用すると5%分の「ゆうちょPayポイント」が付与されるという内容です。なお上限は300ポイントと微妙な……。

還元率5%
還元上限300ポイント付与分
※6,000円決済分まで
付与時期支払いの翌月末
有効期限付与から1年間

正直言って微妙だなぁというのが素直な感想なキャンペーンです。上限も少ないし、還元率も微妙で、わざわざ面倒な登録を行ってまでやる還元率ではないかなと思います。

まあでも既に登録済みですぐ使えるという人で、郵便局でゆうパック出したりするような用事があるなら使ってみるのも良いかもしれませんね。でも私はパスかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました