飲食店やスーパーなどでau PAYを使うと10%還元の「たぬきの大恩返し 春」が開催

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

まだ寒いですが春のイベントです。au PAYを指定の加盟店で使うと10%還元されるキャンペーンが実施中。

以前のものと比べると条件が一律でわかりやすいですが、スマートパスプレミアムなどの特典はなくなっています。

最大3,000ポイント還元のau PAYキャンペーン

たぬきの大恩返し 春 - au PAY

キャンペーン期間:2022年2月1日(火) ~ 2022年3月15日(火)

キャンペーン期間としては2月から3月15日までと比較的長めです。とはいえ上限は10,000円決済分とあまり多くないため、何だかんだで使いきれる上限だと思います。

そういえば今回はエントリー制ですが、前までエントリーとか必要でしたっけ……(?)

キャンペーン対象店舗

キャンペーンの対象店舗としては、スーパーマーケットやドラッグストア、飲食店など多種多彩の加盟店が対象となっています。

数が多いため対象の店舗はキャンペーンページから確認してください。

なお、ローソンのみは他の加盟店とは別枠で設定されています。

還元概要

今回のキャンペーンはいつものau PAYのキャンペーンと同じく、200円単位で20ポイント付与されて10%還元というキャンペーンです。逆に言うと199円の決済では1ポイントも付与されません。

還元率10%
※200円で20ポイント付与
都度還元上限500ポイント
※5,000円決済分
期間中還元上限1,000ポイント
※10,000円決済分
付与方法Pontaポイント
付与時期2022年3月下旬

付与時期が3月末と比較的すぐとなっています。期間限定ではないので、慌てて使う必要がないのは嬉しいところ。

ローソンとローソン以外で別枠となっていますが、コンビニとか10%還元でも高いと思うのは私だけでしょうか?

200円単位なのが面倒なau PAYのキャンペーンですが、使えるときは積極的に使っていきましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました