メルカリのメガフェスでメルペイで使えるクーポンがたくさん配布中

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

なんだか2月は年度末に向けてのキャンペーン期間なのでしょうか。メルカリでもメガフェスというキャンペーンが実施されており、その中でメルペイでのクーポンが配布されています。

メルペイのクーポンは201円以上で200ポイント還元と、使い方によってはほぼ無料となるので積極的に使っていきたいところです。

ウエルシアやライフなどのクーポンが配布中

メルペイクーポンでお得! - メルカリ

今回のクーポンは期間が2つに分かれており、第一弾として2月14日まで使えるクーポンが配布中です。

ウエルシア201円以上で200ポイント還元
ライフ201円以上で200ポイント還元
スシロー201円以上で200ポイント還元
タリーズ201円以上で200ポイント還元
餃子の王将101円以上で100ポイント還元
日高屋101円以上で100ポイント還元

全て付与は翌日となり、スマート払いならまとめて翌月に付与されたポイントで支払うことも可能なので便利です。ウエルシア、ライフ、タリーズあたりはこれだけってのも行けそうですが、他は少し厳しそうですね。

まあ王将や日高屋でギョウザ単品持ち帰りとかでも良いのですが……。

また15日からは第二段としてダイソーやマクドナルドなどが並んでいます。こちらも使いやすそうな価格帯のお店ですね。

メルペイクーポンは予め使用をしてからじゃないと適用されないので、そこだけは注意して使っていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました