GWは無制限回線を堪能できる!?povo2.0で24時間無制限トッピングが29日から無料で配布へ

MNO/MVNO
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

プロモーションコードでギガとかを配布できるpovo2.0ですが、今回はGWに無制限トッピング1回分を無料で配布するようです。

お出掛けとかで外出するときには通信量が増えがちなので、こういうキャンペーンは嬉しいですね。

24時間無制限トッピングが無料配布

povo2.0、ゴールデンウィークのギガ不足を応援!「データ使い放題(24時間)」を無料配布|基本料ゼロから始めるau回線のスマホプラン【公式】povo2.0

4月29日の10時から順次公式TwitterInstagramにてプロモーションコードが配布されるということで、配布から5月8日までの好きなタイミングで適用することで24時間(正確には翌日の23時59分まで)データ無制限で通信することが可能となります。

ちなみにこの24時間無制限トッピング自体は330円で通常提供されているものなので、旅行中だけ使いたいといった需要に応えるトッピングとなっています。

せっかくの無制限を試せる良い機会なので、povo2.0を使っている人はコードをゲットして使い放題してみましょう(でも私はauの無制限回線あるんだよな……)

コメント

タイトルとURLをコピーしました