タッチ決済で10%還元!三井住友カードでサイゼリヤやマクドナルドの特典が期間限定で5%増量へ

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

三井住友カードは、飲食店で実施している「タッチ決済で5%還元」特典を、期間限定で10%還元にするキャンペーンを実施中です。

マクドナルドやサイゼリヤなどの飲食店で10%還元

画像:三井住友カード公式サイトより、以下同

今回のキャンペーンは、通常5%還元となっているマクドナルドやサイゼリヤなどの店舗にて、Apple PayかGoogle Payを使用してクレジットのタッチ決済を行うと10%のVポイントが還元されるというもの。

スマホ決済が必須となり、物理カードは対象外となる他、iD決済はキャンペーン対象外です。

キャンペーン期間は2023年2月15日から3月15日まで。参加するにはVpassからのエントリーが必要となりますが、期間内であれば決済後のエントリーも対象となります。

期間内の上限は対象カード1枚に付き1,000ポイント(10,000円決済分まで)となり、複数カードを所持している場合はカードの枚数分対象となります。

対象店舗は飲食店

対象店舗はマクドナルドにサイゼリヤ、すかいらーくグループ、ゼンショーグループの他、ドトール系列が対象。コンビニは対象となりません。

通常のポイントに追加される形

今回のキャンペーンの10%というのは、通常付与分の0.5%、継続特典の上乗せ4.5%に上乗せして5%が乗る形となります。ベースとしては200円単位での付与になりますが、期間内の合算なので取り損ねは少ないと思います。

使うかどうかはおいておいて、エントリーだけはしておくと良さそうですね。

参考リンク

スマホのタッチ決済でVポイント最大10%還元キャンペーン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました