ソニー銀行のデビットカード「Sony Bank WALLET」を国内対面で使うと18%還元されるキャンペーンが実施中

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

ソニー銀行はデビットカード「Sony Bank WALLET」をはじめて使うかしばらく利用していない人限定で、国内対面で利用すると18%還元されるキャンペーンを2024年4月30日までの期間限定で実施します。

しばらく使ってなかったし……!と思ってみてみたら対象期間にしょうもないことに使っていて対象外になってた私。カフェオレをもらおうとして2,000円を失いました。

はじめてかしばらく使ってない人は18%還元

画像:ソニー銀行

今回のキャンペーンは、国内対面でソニー銀行のデビットカード「Sony Bank WALLET」を利用すると18%還元されるという内容。実施期間は2024年2月13日から4月30日までとなっています。

キャンペーン概要

対象となるのは「Sony Bank WALLET」を今まで使ったことのない人、もしくは2023年8月1日から2024年1月31日までの期間中、国内加盟店(対面・オンライン)で利用した履歴がない人が対象となります。

なおキャンペーンに参加するには、事前にソニー銀行の「セミナー・アンケート・プレゼント画面」からのエントリーが必要となるため、対象となる人はエントリーを先に行っておきましょう。

オンライン決済や海外取引は対象外

還元の上限はステージによって異なり、「ステージなし、シルバー」の場合は2,000円(利用額11,112円まで)、「ゴールド、プラチナ」の場合は3,000円(利用額16,667円まで)となります。なおキャンペーン分の還元は2024年6月28日までにキャッシュバックとして付与される見込みです。

ソニー銀行のデビットカード「Sony Bank WALLET」を期間中に3回使うとカフェオレやアイスがもらえるキャンペーンが実施中! ~8月31日まで
暑いからとアイスを選んでも、もらえるのはしばらく先です。

なお今回のキャンペーン、私は2023年8月にカフェオレをもらおうとアマゾンで15円x3回決済したので対象外。さっさと済ませていればこんなことには……。

参考リンク

はじめてのかた・久しぶりのかた限定 Sony Bank WALLET を国内対面で利用すると18%キャッシュバック(ソニー銀行)

コメント

タイトルとURLをコピーしました