SIMロック解除の件。一体何が言いたいの。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

質疑応答の時にSIMロック解除の話が出ていました。
最初の人の次の人がかなり突っ込んでくれていて、それに対する回答が・・・

孫社長「SIMロックを解除したら端末代が+6万円とかになる」
「SIMロック解除しても売れない。」
「要望がない」

石野さん「いやドコモはGalaxy S3でSIMロック解除しても価格変わらないですよ。」
「月サポもちゃんと付きますし、SIMロック解除しても価格は変わりません。」

孫社長「じゃあうちにMNPしてくれれば大歓迎です」

・・・いやいや何言ってるのねえ。

ドコモはあくまで契約している人にしか月サポ出さないでしょ。
MNPしたら月サポもらえないでしょ。これ完璧に質問の内容理解してないよね?

石野さんは「ドコモで契約している間」という当たり前の事なのでいう意味もないことは言ってない。
それを何故か勘違いしてMNPしてもその先ももらえるとか思ってる孫社長。

てかまず月サポって毎月引かれるんだからMNPしたらその月からなくなるよ?

そしてあとは通信障害の話。サイト見てくださいだと。あのおかしい時間のねぇ・・・
ホントに1時間58分で復旧したの?2時間過ぎてない?

正直石野さんは呆れてるんじゃないでしょうかね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました