やっぱり自分たちの事しか考えてないソフトバンク

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

今日みなさんご存じの通り発表会が行われました。
色々突っ込み所はありますが取りあえず前から言ってるこの事を書いていきます。

0.jpg

46464644.jpg

WiFiが不安定になったら3G/LTEにさっさと切り替えるようにした・・・と。

いやね。
そうじゃなくてSoftBank WiFiが有りすぎて他のWiFiが混線して速度でないとか切れたりするの。

結局自分たちだけのことしか考えてなくて、他の人の迷惑は全く考えられてませんね。

取りあえず、WiFi混線原因No.1で良いですかね?多分No.1でしょコレ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました