Kyashが申し込み直後に申し込んだ人のカードが届きもしないのに「Kyash Card発行」+「セブン銀行ATM入金」で実質発行手数料無料キャンペーンを開始。

キャッシュレスKyash,セブン銀行ATM

あのなんなんですかね。まだ2月に申し込んだカード届いてもいないのに、発行キャンペーンですか。カードを届けるのが先じゃないんですかね。

期間中にセブン銀行ATMから5000円入金+Kyash Card発行で先着5000名に1000円プレゼント

キャンペーン期間:2020年4月1日~2020年4月30日(先着5000名)

要するに、上記期間中にKyashに1回で5000円以上のチャージを行い、Kyash Cardの発行(発行手数料900円)を行うと、1000ポイントが貰えるとのことです。

要は実質的に発行手数料の無料キャンペーンのようなので、発行しようとしていた人は今がチャンスかもしれません。

なお、「キャンペーン開始前にKyash Cardを申し込み済みの場合は対象外」です。

申し込み方法などは上記を参考にしてみてください。

2月に申し込んだカードがまだ来ないのに

で、キャンペーン打つのは良いんですが、まだ2月末に申し込んだカードが届いていないんですよ。

申し込み直後に申し込んだ人に対して完全に喧嘩売ってるようにしか思えないんですけどどうなんでしょうね……