ドーミーインの無料の夜泣きそばは実はおかわりできるって知ってた?

2021年の旅行記
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

ドーミーインの夜に無料で出されている夜泣きそば。宿泊すると無料で食べられるのは知られてますが、おかわりできるって知ってました?

夜食に食べられる夜泣きそば。

日本全国のドーミーインで夜21時半から23時に食べられる夜泣きそば。あっさりとしたしょうゆラーメンです。

生麺のラーメンにメンマとネギ、青のりが乗ったシンプルなもの。普通にもらうと半玉で小腹満たしにちょうど良い量となっています。

実はおかわりできる夜泣きそば

この夜泣きそばですが、特にお一人様1杯とも書いてないしいつも頼むときに「1杯で良いですか?」とか聞かれるので、おかわりできるのかなーと思って聞いてみました。

私「夜泣きそばってもう一杯貰えますか?」

スタッフ「はい~番号札で呼びますね」

ってことですんなり貰えました。さすがドーミーインですね~。

そうして貰った2杯目。2杯食べると普通の1杯分程度なので結構お腹も満足。ごちそうさまでした。

今回初めて聞いてみたのでドキドキしながらでしたが、今後は物足りなかったら気軽におかわりしちゃいましょうかね。

コメント

  1. 匿名 より:

    共立リゾート系では逸般人を見るようなイヤな顔をされます

    八幡平で断られました