ついにこの日がやってきた、じゃらんの事前オンライン決済で10%還元されるキャンペーンが終了へ

トラベルニュース
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

じゃらんで実施していた大きなキャンペーンだった「事前オンライン決済をすると宿泊費の10%がポイント還元される」というキャンペーンですが、長々と延長していたのがついに終了してしまうようです。

実質的に多くの宿が10%値上げみたいな感じとなってしまいかなりの痛手ですが、いつまでも続くわけもないしな……。

【4月17日予約分で終了へ】じゃらんの事前オンライン決済で10%還元が復活!現地決済からの変更も対象
え!?もう終わりなの!?

↑2023年3月から再開しました

じゃらんの事前オンライン決済の還元が終了

事前カード決済でさらに10%ポイント還元!|じゃらん

このキャンペーンはじゃらんで事前オンライン決済を行うと、翌々月の最初の平日に当月末までのじゃらん限定ポイントが付与されるというキャンペーンです。

元々2021年6月から始まった5%還元キャンペーンが、10月に10%となって継続されていたキャンペーンで、なんだかんだで1年半近く続いていたこととなります。

条件としては事前オンライン決済をするのみで、クーポンやポイント利用額を考慮しない元の金額から10%還元されていたこともあり、非常に重宝したキャンペーンでした。でもついに終わるようです。

2022年12月20日予約分までが対象へ

特設ページの内容を見ると、予約日が2022年12月20日までで、チェックアウト日が2023年12月30日までの予約が対象となるようです。そう考えると予約をしておけばいいとも思うのですが、ここで問題が生じてきます。

それが全国旅行支援で、明確に記載はまだないものの、2023年以降の補助は事前予約していたものに後付けが出来ないような話が出てきているようです。そうなると予約期限に間に合わないため、実質的に1月の最初の連休分までくらいしかまともに使えないのでは?という悲しい事態に。

さすがに大盤振る舞いなキャンペーンなのでいつかは終わると思っていましたが、実際に終了を突き付けられるとかなりのショックがありますね。

コメント