最大で20%還元!三井住友カード&セディナをUNIQLO Payに登録して使うと1,000円還元されるキャンペーンが実施中

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

三井住友カードとユニクロは、共同で最大20%還元されるキャンペーンを実施しています。内容としてはカードをUNIQLO Payに登録して、5,000円以上の決済を行うと1,000円分のポイントを還元するというもの。

最大で20%還元となる大きなキャンペーンなので、何か服を新調したいと思っていた人はこの機会に買いに行くのが良さそうです。

三井住友カードxUNIQLO Payで最大20%還元

画像:三井住友カードのキャンペーンページより

今回のキャンペーンは特設ページより事前のエントリーの上、対象となるクレジットカードをUNIQLO Payに登録してユニクロ・GUの店舗やユニクロオンラインストアで5,000円以上決済すると1,000円分のVポイントかわくわくポイントがプレゼントされるという内容です。

キャンペーン期間は2023年5月12日から25日までで、期間中の合計金額が5,000円に達していれば対象。1回で5,000円以上の決済を行う必要はありませんが、期間中の合計が5,000円未満の場合はプレゼントの対象外となります。

対象のクレジットカードは三井住友カードとセディナカード(提携カードなどは対象外)となり、各ブランドごとに1人1階までの特典付与となります。同ブランドで複数枚のカードを所持していても、還元は1回のみという点には注意が必要です。また、新規登録という条件は無いので、既に利用したことがある人でも対象となるようですね。

参考リンク

UNIQLO Payご利用でもれなく1,000円相当のVポイント・わくわくポイントがもらえる!キャンペーン! |クレジットカードの三井住友VISAカード

コメント

タイトルとURLをコピーしました