セブンイレブンでタッチ決済をすると11%〜還元 – 三井住友カードがキャンペーンを実施

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

三井住友カードはタッチ決済で7%還元されるクレジットカードを対象に、2023年11月15日から12月15日までの期間中、セブンイレブン限定で+4%の還元アップを実施します。

通常還元率でも11%となるほか、上乗せされている人はその還元率にさらに上乗せされる形となります。

セブンイレブンの還元率が「4%上乗せ」

画像:三井住友カードのキャンペーンページより、以下同

今回実施されるキャンペーンは、対象となる三井住友カード(特定店舗にて、通常スマホ決済で7%還元されるカード)で、スマートフォンを利用したタッチ決済を行うとセブンイレブンの還元率が4%上乗せされるというもの。還元率は最低でも11%となります。

期間は2023年11月15日から12月15日までの1か月間。キャンペーンページよりエントリーが必要なので、忘れる前にエントリーを済ませておきましょう。

期間中の利用額で計算される。

三井住友カードは200円単位のポイント付与となっていますが、期間中の合計に対しての付与なので端数も無駄になりません。付与上限は5,000円決済分まで(増量分として200ポイント)となり、超えた分は通常の還元となります。

通常付与率が高い人は更に上乗せされる

なお三井住友カードではOlive特典や家族ポイントなどで特定店舗の還元率が最大20%となる特典がありますが、今回のキャンペーンはその還元率に更に4%が上乗せされる形となります。

そのため通常付与率が10%になってる人は14%というように還元率が増加しますが、景品表示法の関係で最高でも20%までの還元となるようです。

最近はセブンイレブンでダイソーの商品が売っていたりするので、都合よくほしいのがあったらまとめ買いしておくとかも良さそうですね。

参考リンク

今だけ!セブン‐イレブンでスマホのタッチ決済を使うと7%還元⇒11%還元に上乗せキャンペーン!|クレジットカードの三井住友VISAカード

コメント

タイトルとURLをコピーしました