コメダ珈琲店とサンドラッグで30%還元! 楽天カードのアメックスブランド限定のキャンペーン

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

楽天カードのアメックスブランド限定で、コメダ珈琲店とサンドラッグで利用すると30%還元されるというキャンペーンが2023年12月31日までの期間限定で実施されています。先着25万名限定の特典なので、エントリーだけは先に実施しておきましょう。

コメダ珈琲店とサンドラッグで30%還元

画像:アメックスのキャンペーンページより、以下同

セゾンカードではお馴染みのアメックスキャッシュバック。先日から楽天カードでも実施されており、9月はサンドラッグとコメダ珈琲店が追加。どちらも30%還元が実施されます(QUICPayでの利用分は対象外)。

事前のエントリーが必要となり、先着25万名を超えると登録ができなくなりますが、エントリーをしてしまえばキャンペーン期間の2023年12月末までに利用をすればキャッシュバックを受けられます。

キャッシュバック率は高めだけども上限が低いのが特徴となり、双方とも還元(キャッシュバック)の上限は500円。1,667円までの決済が対象となります。とはいえはみ出した分の還元率はセゾンカードに比べると楽天カードの方が高い(1%)なので、少し超えるくらいで良いかもしれません。

面倒なエントリー画面……。

しかし楽天カードのキャンペーンで気になるのがこのエントリー画面。セゾンカードではワンタッチで完了するのに、楽天カードではカード番号から名前などを入力する必要があります。打ち間違えリスクなどもあるので、もう少し気軽にエントリーできるようにしてほしいものです。

参考リンク

楽天カード キャッシュバック(アメリカン・エクスプレス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました