VポイントからTポイントに交換するだけで20%増量のキャンペーン、10月31日まで

ポイント
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

VポイントからTポイントに交換すると、20%増量されるキャンペーンが2023年10月2日から31日までの期間限定で実施されます。

単純に交換するだけなので、Vポイントの残高がある人は交換しておきましょう。

VポイントからTポイントへの交換で20%増量

画像:三井住友カードのキャンペーンページより、以下同
VポイントからTポイントへの交換が等価へ、10月2日以降の交換が対象
TポイントからVポイントへは直接交換はできません。

先日等価交換となったVポイントからTポイントへの交換。それに合わせて期間限定の増量キャンペーンが実施されています。

交換で増量されるのってdポイントみたい

2023年10月2日から31日までの期間中に、VポイントからTポイントへと交換すると20%増量されるという内容で、上限5,000ボイントまでが対象。最大で1,000ポイントが増量されます(5,000Vポイント→5,000Tポイント+1,000Tポイント)。

通常交換分は1週間程度で交換完了しますが、増量分に関しては2023年12月末頃に付与される見込みです。

対象がなんともわかりにくい

キャンペーンの条件としては、Vポイントの貯まるクレジットカードを持っていることと、モバイルTカードを発行済みのTアカウントがあること。エントリーは不要です。

「現物(板)のTカードに紐づくアカウントへのポイント交換はキャンペーン対象となりません」と記載があるのですが、要はモバイルTカードを発行してないアカウントの事を指すのだと思います。

なおキャンペーン期間中にモバイルTカードを発行すれば対象となるため使用してない人は発行しておきましょう。

参考リンク

期間限定!Tポイントへの交換レート20%UPキャンペーン!|クレジットカードの三井住友VISAカード

コメント

タイトルとURLをコピーしました