三井住友カードの特約店に「ミニストップ」「モスバーガー」が追加 10月1日以降の決済が対象

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

コンビニやファーストフード、飲食店などでタッチ決済を行うと7%還元される三井住友カードの特約店にミニストップとモスバーガーが追加されました。

ファミリーマートが脱退してからも拡充が進んできた特約店制度ですが、コンビニの中でも安価な印象があるミニストップが対象となったのは嬉しい。

ミニストップとモスバーガーも7%還元〜

スマホでタッチ決済すると無条件で7%還元
(画像:三井住友カードより、以下同)

三井住友カードが推し進めている特定加盟店でスマホのタッチ決済を行うと7%還元される特約店制度。当初はセブンやローソン位だった記憶ですが、ファーストフードやレストランも追加されてどんどん使いやすくなっている印象です。

対象となるブランド(一部除く)

当初は対象だったファミリーマートが抜けた経緯はありますが、基本的にはどんどん拡充されています。そして今回新たに、モスバーガーとミニストップが特約店として追加されました。

還元率は物理カードのタッチ決済で5%、スマホを使用したタッチ決済で7%をベースとして、Oliveの特典を使えばさらに上乗せすることも可能です。(私は9.5%還元になっています)。

1,000円分のVポイントがもらえる!Oliveの紹介キャンペーンが実施中
アカウント作成後からでも紹介コードは入れられそうです。

なおOliveは所持するだけで還元率が上がるので、メインは別のカードを使うという人でも持ってて損はありません。1,000円紹介特典もあるので、気になる人は作ってみてはどうでしょうか。

いつまで続くのかわからない制度ですが、続く限りは恩恵を受けたいなと思います。

参考リンク

対象のコンビニ・飲食店で最大7%還元!|クレジットカードの三井住友VISAカード

コメント