Aliexpressにもポイントサイトがある! リーベイツを経由すると最大で3.5%のポイントがゲットできます

その他
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

中国製品の輸入などに使う人も多いと思われるAliexpressですが、実は楽天やYahoo!ショッピングのようにポイントサイトが有るんです。

楽天Rebatesで最大3.5%還元!

特に対象外の商品はないようで、基本的に全ての商品がポイントバック対象になるようです。

ポイント付与率は商品によって異なる

ひとつ注意してほしいのが、「最大3.5%」という表記。最大ということは最大でない商品があるという意味で、付与率は以下のようになっています。

対象カテゴリーポイント付与率
携帯電話
コンピューター周辺機器
タブレット
デスクトップ
ノートパソコン
家庭オーディオ・ビデオ機材
外部&内蔵ストレージ
1.2%
携帯電話アクセサリー
インテリアアクセサリー
ガーデニング雑貨
ウィメンズ&メンズ服
キッズ服
その他カテゴリー
3.5%

基本的に電子機器は1.2%でそれ以外は3.5%という付与率なようです。また、クーポン使用分の金額は付与対象外となります。

楽天Rebates登録後に初回3,000円以上購入すると500ポイントプレゼント

楽天Rebatesでは初回購入特典として、初回登録後に3,000円以上購入すると通常のポイントとは別にボーナスとして500ポイントが貰えます。

楽天Rebates登録は↓↓↓からしてくれるとかえざくらにもポイントが…

Rebatesお友達紹介キャンペーン

やるポイントなんてないと言う人は以下からどうぞ

まとめ

元々色々なものが安価に買えるAliexpressですが、ポイントサイトを通すことで実質的にさらにオトクにすることができます。

また、Rebatesで貰えるのは楽天ポイント(標準ポイント)なので、1ポイントから気軽に使えるのも良いですね。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました