毎年恒例の年末dポイント増量キャンペーンが今年も実施。上限なしで15%増量で交換可能

その他
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

毎年恒例の年末イベントがやってきました。各種ポイントからdポイントへと交換すると15%増量されるキャンペーンです。

私もこれを目的に貯めこんで居たので、さっそく交換していこうかなぁと思います。

各種ポイントから交換すると15%増量

【dポイントクラブ】ポイント交換でdポイント 今年もやります!15%増量キャンペーン – キャンペーン

このキャンペーンはとても条件としては簡単で、上記サイトからエントリーの上で交換するだけで期間限定ポイントが15%分付与されます。

エントリー期間:2021年10月25日 ~ 2022年1月5日

交換対象期間:2021年11月1日 ~ 2022年1月5日

なお交換とエントリーの順番は関係ないので、1月5日までにエントリーを忘れなければ問題ありません。

また、交換対象時期は11月1日の所もあれば、少し先な所もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう。

キャンペーン概要

還元率15%増量
※還元率としては12.7%
交換上限なし
付与ポイント期間・用途限定ポイント
付与時期2022年2月末頃
有効期限付与日から3カ月後

「増量」なので、単純な15%還元とはなりませんが、使わなくても交換するだけで増えるので、d払いやdポイント加盟店などで買い物をするのであれば交換して損はないと思います。

毎年「今年はやるのか」と心配になりますが、とりあえずやってくれそうでひと安心です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました