【応募期間中】みんなもらえた? ギネス記録に挑戦してソフトクリームをもらおう! ミニストップが7月2日14時〜15時限定で全員プレゼントのキャンペーンを実施

その他
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

ミニストップといえばソフトクリーム。そんな印象のあるコンビニですが、今回「1時間のソフトクリーム写真投稿数」というギネス記録に挑戦するというキャンペーンを実施します。

参加するともれなくソフトクリーム無料券がもらえるという大盤振る舞いなキャンペーンなので、今のうちにソフトクリームの写真を見つけておきましょう。

ギネス記録挑戦に応募すると全員ソフトクリームがもらえる

画像:ミニストップのキャンペーンページより、以下同

ギネス記録ってめちゃくちゃいろいろあるのですが、今回ミニストップが挑戦するのは「1時間でTwitterに投稿されたソフトクリームの写真の最多記録」というギネス記録。そもそも既に記録があるのかよくわかりませんが、要はみんなでソフトクリームを写真を上げれば良いみたいです。

キャンペーンに参加するのは簡単。事前に行うことはTwitterのミニストップ公式アカウントをフォローすることと、ミニストップのソフトクリームの写真を撮影すること。(ソフトクリームはキャンペーン開催時点に食べる必要はありません)

そしてキャンペーン開催時間「2023年7月2日の14時〜15時」に「#ソフトクリームギネス世界記録2023」というハッシュタグを付けてソフトクリームの写真を投稿するだけ。

写真の投稿まで完了したら、7月4日10時以降にキャンペーンページより応募を行うと、抽選ではなく参加者全員にソフトクリームバニラの無料券がプレゼントされます。

過去写真でもOK

なお対象となるソフトクリームはミニストップで販売されているものとなり、期間限定などで現在発売されてないものも対象。コーンでもカップでも得盛でも問題ありません。

NG例としては、ソフトクリームがはっきり写ってなかったり食べかけだったり、ミニストップのソフトクリームと判断できないもの。食べる前に写真を撮りましょう。

また、ネット上からの引用などの自らが撮影した写真でないものも対象外となるので気をつけましょう。

ソフトクリーム無料券は応募したらすぐに貰えます。利用可能期間は7月いっぱいということなので、ゆっくり食べられそうです。

よく抽選でプレゼントというのはありますが、今回は参加者全員プレゼント。過去写真にミニストップのソフトクリームがないかを探して、見つけたら参加してソフトクリームを無料でもらいましょう〜〜!

なぜか対象外と言われてもらえなかった→問い合わせたらもらえた

ちゃんとソフトクリームの画像を掲載したのにもかかわらず、対象外と言われてソフトクリーム無料券がもらえませんでした。憶測ですが、プレミアムシリーズだといろいろ乗っててソフトクリーム判定されないとかがあるかもしれません。

ちゃんと期間中にミニストップのソフトクリームを掲載しているのに……と問い合わせを行った所、再度試して欲しいと言われてやってみたら無事にもらえました。もし対象外と言われた人は問い合わせてみると良さそうです。

参考リンク

【予告】ギネス世界記録™に挑戦! | キャンペーン・セール | ミニストップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました