JAL Global WALLETのスマホ決済「JAL Pay」を使うと、最大20%還元になるキャンペーンが実施中

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

JALが発行しているプリペイドカード「JAL Global WALLET」所持者向けのスマートフォン決済「JAL Pay」にて、最大20%還元されるキャンペーンが2023年10月31日まで実施されています。ただし、最大の還元を受けるためには1万マイルをチャージしないとなりません。

JAL Payを利用すると最大20%還元

画像:JAL Global WALLETの公式サイトより、以下同

JAL Global WALLETを利用したスマホ決済の「JAL Pay」。ANA Payに比べると地味で利用者も多くない印象ですが、ANA Payに対抗するためなのか還元キャンペーンを実施しています。キャンペーン期間は2023年8月7日から10月31日まで。還元率は最大で20%となり、付与上限は毎月2,000JGWポイントとなります。

上限付与にはマイルチャージが必要

しかし上限の20%還元を受けるためには、当月にJAL Global WALLETに1万マイル以上のチャージが必要となります。正直マイルをチャージしてしまうのはもったいないと思うので、チャージなしで得られる10%還元キャンペーンとして使用するのが無難に思えます。

還元率20%(月間1万マイルチャージ時)
10%
月間還元上限2,000JGWポイント
※月間1万マイルチャージ時
1,000JGWポイント
付与方法JGWポイント
付与時期2023年11月頃
キャンペーン概要

今回のキャンペーンは8月~10月までの3か月実施されますが、還元上限は1か月ごとに1,000JGWポイント(月間1万マイルチャージ時は2,000JGWポイント)となるため、最大で3,000JGWポイントが獲得可能です。

なお還元対象となるのはスマートフォン決済限定。JAL PayまたはSmart Codeが利用な店で利用することが対象となり、JAL Global WALLETのカード番号を利用した決済は対象とならない点は注意しましょう。

ちなみにJAL Payを利用するためにはJAL Global WALLETへの申し込みが必要。カードの発行は申し込みから2~3週間後ということなので、参加したい人は早めに申し込んでおきましょう。

参考リンク

JAL Global WALLET|JAL Pay最大20%ポイントバックキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました