JQ CARDセゾンGOLDのAMEXブランドが発行停止に、インビテーションバーも消失

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

JQ CARDセゾンGOLDはVisaとAMEXブランドが提供されていますが、突如AMEXブランドの発行が停止されていました。そしてインビテーションのバーも消えてしまいました。せっかく99%になったのにどうすればいいんでしょう……

JQ CARDセゾンGOLDのAMEXブランドの発行が停止

画像:Netアンサーより

Netアンサーに届いていたメッセージによると、JQ CARDセゾンGOLDの(AMEXブランド)に関しては多くの申し込みがあるために一時停止しているとのこと。発光再開は2023年12月19日ということで、約2か月の間発行停止になるということに。

インビテーションもきえた……。

新規発行が停止したのに合わせて、セゾンカードのアプリに表示されていたインビテーションの表示も消えてしまいました。現在99%まで使っていて、もうひと踏ん張りで100%になるんじゃないかという時にこれってなんて嫌がらせなんだ……。

インビテーションの数値が不明なので利用を一旦停止する予定ですが、それによってインビテーションの数値が下がるようなことがなければいいけど。

参考リンク

JQ CARDセゾンゴールド|オンライン申し込み

コメント

タイトルとURLをコピーしました