みんなの銀行から入金&利用で10%還元、Revolutの3周年キャンペーンが実施中

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

Revolutは国内でのサービス開始から3周年を迎えることを記念して、最大で10%還元を受けられるキャンペーンを実施しています。

最大の還元を受けるためにはみんなの銀行が必要ですが、Revolutを持ってる人ならみんな開設してそうな気がします(?)

みんなの銀行から入金&利用で10%還元

画像:Revoultのニュースリリースより、以下同

今回実施されるキャンペーンは、Revolutに銀行振込で入金した上で利用すると最大で10%還元されるというもの。キャンペーン期間は2023年10月16日から11月15日までとなっています。

みんなの銀行からだと還元率アップ

還元率や上限はプランの他、振込元の口座によっても異なります。共同でキャンペーンを行うみんなの銀行からの入金の場合は還元率10%で上限3,000円、その他の銀行からは7.5%で上限2,000円(スタンダードの場合)となります。

還元は2024年1月中にRevolutの残高として付与される見込みです。

みんなの銀行
還元率10%
その他の銀行
還元率7.5%
スタンダード3,000円
※3万円までの決済
2,000円
※26,667円までの決済
プレミアム4,000円
※4万円までの決済
3,000円
※4万円までの決済
メタル5,000円
※5万円までの決済
4,000円
※53,334円までの決済
各プランごとの上限金額

各プラン・銀行ごとの上限金額は上記の通り。みんなの銀行があるならみんなの銀行から振込を行ったほうが多くの還元を受けることができます。

なおRevolutの振込先は楽天銀行となっていることから、25歳以下の特典もしくはプレミアム会員でない場合は振込手数料が200円発生します。

最低決済額の設定がある

注意点としては、期間中に1万円以上の決済を行わないと還元対象にならないことと、実店舗のみでオンラインは対象外という点。そして前回の5%還元のキャンペーンとは異なり、PayPayなどを経由した決済は対象外となることが挙げられます。

その他の条件は大きなものはなく、チャージして使えば還元されるので積極的に使いたいキャンペーンです。

みんなの銀行はオンライン完結の銀行

スマートフォンで完結する新たな銀行「みんなの銀行」の口座を作ってみた。紹介特典で1,000円プレゼントも
スマートフォンだけで全て完結する銀行のみんなの銀行がサービス開始しました

還元率10%を獲得するために必要なみんなの銀行ですが、この銀行は2021年にサービス開始された新しい銀行。スマートフォンのみで完結し、郵送書類などはありません。

しかし利便性としてはネット銀行の割にATM手数料なども初回から発生するなど、普段使いしたいかと言われると微妙なのも事実。キャンペーン目的の銀行という印象です。

ちなみにアプリをダウンロードして口座開設後の初回ログイン時に紹介コード「tWesEOpt」を入れていただくと1,000円がプレゼントされます。もしまだ作ってない人がいたらどうぞ。

参考リンク

次世代型金融アプリ「Revolut」日本でのサービス提供開始3周年記念、最大10%のキャッシュバックキャンペーン開催

コメント

タイトルとURLをコピーしました