じゃらんのオンライン決済で10%還元のキャンペーンが再開に

トラベルニュース
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

じゃらんはオンライン決済を行った際に宿泊料の10%を還元するキャンペーンを2024年1月9日から30日までの期間限定で実施します。

以前も行っていたキャンペーンで、毎月旅行に行くような私にはめちゃくちゃ嬉しい。来月以降も続いてほしいものです。

オンライン決済を行うと10%還元

画像:じゃらんの公式サイトより、以下同

今回実施されるキャンペーンは、じゃらんで予約をする際に「オンライン決済」を行うことで通常付与の2%に加えて10%のじゃらん限定ポイントがもらえるという内容。参加には事前エントリーが必要となるため、特設サイトからエントリーを実施しておきましょう。

予約&エントリー期間は2024年1月9日から1月30日まで。1月31日ではない点には注意が必要。チェックアウト日は2024年3月31日までが対象です。

加算はチェックアウトの翌々月

ポイントはじゃらん限定ポイントとして、チェックアウトの翌々月の1日に付与となり、有効期限は付与の当月末まで。有効期限は短くなっているので、付与されたらすぐに消化するような使い方が無難でしょう。

なおポイントの付与対象は別途宿で支払う入湯税などを除き、宿泊金額全体に対して10%。ポイント利用やクーポンを使っても利用分の控除は行われません。

来月以降の実施に関しては言及されていませんが、是非続いてほしいキャンペーン。リクルートさんよろしくお願いします。

参考リンク

エントリー&事前カード決済でさらに10%ポイント還元!【じゃらんnet】

コメント

タイトルとURLをコピーしました