セゾンパールアメックスのQUICPay 3%還元が終了へ。8月以降は2%還元に

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

ついに来てしまったかという感じですが、セゾンパールアメックスの大きな特典であったQUICPay利用での3%還元のキャンペーンが7月末で終了します。

8月以降は2%となるようですが、それも期間限定。それが終わったらどうなるかはわかりません。

2022年8月以降は還元率が2%に

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス®・カード QUICPay利用還元サービス改定のご案内|セゾンカード

今回のリリースによると、セゾンパールアメックスでApple PayやGoogle PayのQUICPayで支払うと3%還元されるキャンペーンが終了し、今後は2%還元となるようです。

還元率
2022年7月末まで3%
2022年10月末まで2%
2022年11月以降未定

改定日は2022年8月からとなりますが、この2%還元も既に期限が決まっていて2022年10月末までとなっています。11月以降に関しては現状未定ということで、2%の継続の可能性もあれば更なる低下も考えられます。

残高を気にしなくて良いポストペイド型ということもあって還元率が高く使いやすかったのですが、終わりに向かっていきそうで残念な限りです。2%が3か月で終わらないことを祈るだけですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました