スシローとミニストップが30%還元! 楽天カードのアメックスブランド限定でのキャッシュバックが実施中

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

楽天カードで地味な印象のアメックスブランドですが、アメックスブランド限定で30%還元されるキャンペーンが実施中。今回はスシローとミニストップが対象となっています。先着25万名なので早めに登録しておきましょう。

アメックスブランド限定で30%キャッシュバック

画像:アメックスのキャンペーンページより、以下同
ラインナップが良い感じ

今回対象となっているのは、回転すしチェーンのスシローとコンビニのミニストップ。対象期間は2023年8月1日から12月31日までとなり、上限はスシローが1,000円(3,334円までの決済)でミニストップが500円(1,667円までの決済)となっています。

キャンペーンは事前登録制で先着25万名限定ですが、事前登録さえ実施してしまえば利用するのはゆっくりでも問題ありません。

楽天カードもセゾンカードのようなアメックス限定のキャッシュバックを開始! まずはイトーヨーカドーと庄やで30%還元
楽天カードで一番お得なのはアメックスブランドなのかもしれない。

ちなみに前回追加されたイトーヨーカドーと庄屋もまだエントリーできそうなので、一緒に登録しておきましょう。しかしセゾンみたいにワンタップでエントリーできればいいのに……。

参考リンク

楽天カード キャッシュバック|American Express Connect

コメント

タイトルとURLをコピーしました